ありがとうございました!! | 安本美緒のスペシャルスマイリー

安本美緒のスペシャルスマイリー

歌ったり、踊ったり、いつも100%の笑顔で生きている、安本美緒です☆

みなさんニコニコキラキラ

おはようございます晴れ


昨日はたくさんのお誕生日のお祝いコメントキラキラメッセージキラキラプレゼントキラキラを、
ありがとうございました!!ラブラブ


おかげさまで昨日は一日、ファミリーとゆったり過ごすことができ、無事、またひとつ大人になることができましたニコニコ音符


毎日の暮らしが身体にも表情にも出てくるから、これからも日々、ハッピーに元気に、ときにフニャフニャになって、
マイペースに邁進していきたいと思いますドキドキ





産んでくれた両親、
応援してくれるみなさんのためにも、





このスペシャルスマイル、絶やしませんラブラブ!ラブラブ

これからもどうぞ、よろしくお願いしますドキドキ








さっ!!そんなわたしは本日、まさかのサプライズバースデートリップ!!ラブラブ!キラキラ



謎だらけですが、早速、行ってきたいと思いますニコニコ音符








また、夜は先日収録がありました、Vagueさんのラジオの放送があります音符

お二人に今までお話したことのないお話や、わたしのテンションを引き出していただいたので、
ぜひぜひ、聴いてもらえたらうれしいですニコニコ

インターネットのサイマルラジオ?でも聴けるようです音符

お楽しみにニコニコニコニコニコニコ









ではでは、冒険に、行ってきまぁすニコニコ飛行機キラキラ



安本美緒のスペシャルスマイリー-DVC00265.jpg







おしまい。