こども。 | 安本美緒のスペシャルスマイリー

安本美緒のスペシャルスマイリー

歌ったり、踊ったり、いつも100%の笑顔で生きている、安本美緒です☆


夕方、玄関を出たら黄色い帽子をかぶった小学生がひらめき電球



「こんばんはーニコニコ



声をかけてくれました音符




こんばんは音符



自然とあいさつをかえすわたし得意げ



最近、こども。から声をかけてもらう光景をあまり見かけていなかったから、
なんだかうれしいなーニコニコなんて思っていたら…




「これからどこに行くの?」


おしごとだよニコニコ



「えっ!いまから!?」



うん、遅いよねニコニコ



「ねぇ、







こどもいるでしょ?」







!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑っキラキラ





すごく大人びた言い方で、

こどもいるでしょ?得意げ


ビックリしました笑







どうしてそう思ったの?笑

聞いてみると、



「中から行ってらっしゃいパーって声が聞こえたから」








そっかそっか!!あれはお父さんだよー得意げパーと、言ってみるパー






納得いかずまだまだ聞きたいことがたくさんありそうだったけど、
わたしももう急がなくちゃだったからバイバイしてきましたニコニコキラキラ







こども。いそうに見えたのかな?ニコニコ




というか、行ってらっしゃいと言ってくれたパパの声が若く聞こえたらしい奇跡キラキラ




こども。の発想って、自由でほんとに可愛いネラブラブ







甥っ子姪っ子に逢いたくなったなー…









おしまい。