一年前のわたしへ。 | 安本美緒のスペシャルスマイリー

安本美緒のスペシャルスマイリー

歌ったり、踊ったり、いつも100%の笑顔で生きている、安本美緒です☆


一年前のわたし。

元気にしていますか?


きっと今、人生で初めてのワンマンライブに向けて、新曲の制作と練習で、
不安と焦る気持ちに飲まれそうになりながらも、
やったぶんだけ成果は出るのだと信じ、
がむしゃらに練習に打ち込んでいることでしょう。





来たる1月30日には、150名というみなさまにお集まりいただき、
とても熱いステージの上、
メンバーやスタッフのみなさんからもサプライズでバースデーをしていただき、
来世にまで持っていけそうなほどの想い出を創ってもらいましたね。


あの晩、







達成感よりなによりも、
わたし一人だけではなにひとつできなくて、
自分がわかっている以上のたくさんの方々に支えられていることを改めて知り、
とっても熱い涙を、そっと流したよね。







それからは言葉にできない感謝の想いを糧に、
毎月のストリートライブ、ワンマンライブのclue Partyを行い、
新しいシングルもリリースし、
ひとつ、ひとつ、安本美緒というものがカタチになっていくようで、
日々の変化をとても嬉しく思っていたよね。







つらいことも。

たのしいことも。







みんながいてくれたから、
乗り越えられて、受け止められて、そして、

笑顔になれた。












26歳のわたし。






音楽も、自分の生活も、とっても得るものが大きくて、しあわせだね。







26歳という年を、走り抜けてくれて、ありがとう。


心置きなく、27歳のわたしへ、バトンを渡してください☆


でもその前に、ラスト1日!!!








存分に笑顔で過ごしちゃってくださいドキドキ











おしまい。