2011/01/25 | 安本美緒のスペシャルスマイリー

安本美緒のスペシャルスマイリー

歌ったり、踊ったり、いつも100%の笑顔で生きている、安本美緒です☆


安本美緒のスペシャルスマイリー-DVC00213.jpg

前に訪れた、外国のミュージシャンの方がライブをしてくれるオシャレBAR、
六本木ハイアットにあるMADUROを忘れられなくて、またまた行ってきましたニコニコパー



多国籍のこの空間…



背伸びをしないとドキドキするっ!



だけど、ミュージシャン、お客さん、たくさんのヒトを見ていると、いろんなことを考えられるサーチ



刺激ばかりの日々のなか、
考えなくてもカラダはどんどんオトナになっていってしまうから、
この心もきちんとついていけるように、ちゃんと見て、互いがはぐれないよう一緒に連れていってあげたいナニコニコキラキラ






なりたいわたしに、


生きたい明日を生きれるようニコニコキラキラ









深みのある年齢の重ね方をしていきたいです音符












安本美緒のスペシャルスマイリー-DVC00217.jpg

でもやっぱり、いくつになってもマカロンが好きドキドキ






おしまい。