ここだけのはなし…。 | 安本美緒のスペシャルスマイリー

安本美緒のスペシャルスマイリー

歌ったり、踊ったり、いつも100%の笑顔で生きている、安本美緒です☆










昨年11月に購入した42型のプラズマテレビテレビ









未だに使い方がわかりませんショック!ハートブレイク





なんか、チャンネル、変わった…よね?


地デジとか、アナログとかBSとか扉とか…



ブルーレイレコーダーも購入したのに、録画も再生もひとりじゃ一切わからなくて、学ぶ気力もなくて(爆)

困ったときの、









父頼み…シラーシラーシラー







これじゃ宝の持ちぐされショック!ハートブレイク







もともとテレビっ子ではなかったけれど、ますますテレビ離れが進みそうで怖いですしょぼんドンッ








さっひらめき電球

じつはブログ更新する直前に操作ミスで白紙にしてしまい、しばらく呆然としていたのはここだけのおはなしですが。



明日は今年、初うたいの初ストリートで、川崎・銀座街へ向かいますニコニコ


明日来てくださる方も、お出かけの方も、きびしい冬将軍雪に負けないよう、
ポカポカなお洋服をまとってあたたかくしていてくださいネニコニコ音符








そう、ぬくぬくにドキドキ








おしまい。