コメントありがとうございます! | 安本美緒のスペシャルスマイリー

安本美緒のスペシャルスマイリー

歌ったり、踊ったり、いつも100%の笑顔で生きている、安本美緒です☆


みなさんキラキラ

おとといの『リクエスト。』のブログに、たくさんのコメントをいただいてありがとうございました!!キラキラ

それも、わたしも好きな名作をたくさんあげていただいたり、
わたしの好みをズバリ当てていただいたようなかんじで、すごくビックリ!!キラキラうれしかったですニコニコ音符


なかでも、安本美緒のワンマンライブ、clue Partyキラキラに来ていただいたことのあるみなさんは聴いてくださった方もいらっしゃるとおもいますが、
『THE ROSE』『オリビアを聴きながら』『PRIDE』は生バンドにてカバーを歌わせていただいていたので、
思わず、わぉドキドキって思っちゃいましたにひひ音符





ほんとにたくさんのリクエストをいただきましたので、すぐに全部…というのはできなくとも、
今年のワンマンライブにてすこしずつ、リクエストの中からカバー曲をセレクトして歌ってみたいなぁと思いますニコニコ音符

へへドキドキ楽しみニコニコキラキラ





ちなみに、来月2/27(日)には安本美緒clue Party、一ヶ月遅れのバースデーライブがあるので、早速…ラブラブ!ドキドキ



さらに、このライブはお昼の部、夜の部と2公演あり、違う演出や曲目などを企画していますニコニコ

2公演通して聴いていただくとさらになるほどひらめき電球な内容も…ニコニコ

とこっとんスペシャルスマイリーになれて、今までで1番楽しいライブにできるよう一生懸命温め中なので、
みなさんぜひとも遊びにいらしてくださいドキドキ


ライブの詳細とチケットのウェブ予約の詳細は明日、ブログにアップしますニコニコ

よかったらチェックしてみてくださいネニコニコ音符








さてっひらめき電球



滝のような速さで流れていく毎日だから、
せめて、毎日ひとつの発見、ひとつの勉強、ひとつの感動やひとつの優しさを集めて、
年末には少なくとも365個ぶん成長していられるように、
明日も意味のある時間を大切に過ごしていきたいとおもいますニコニコ







たくさんのコメント、メッセージ、リクエストニコニコ
本当にありがとうございますキラキラキラキラ






おしまい。