芯まで暖かく。 | 安本美緒のスペシャルスマイリー

安本美緒のスペシャルスマイリー

歌ったり、踊ったり、いつも100%の笑顔で生きている、安本美緒です☆


昨日、朝9時にお家を出て、帰ってこれたのは夜の2時前星空



寒いし、くたくたのままお風呂に入ってからパソコンのチェックなどをしていると、時計の針はさらに進み…腕時計





明日も早起きだから、もう寝ようニコニコ







と、おふとんの中に潜り込んだら…









中にほかほかの湯たんぽがっ!!キラキラ!!キラキラ!!キラキラ!!キラキラ!!キラキラ








お母さんがサプライズで入れておいてくれたみたい…ニコニコ




おふとんの中が暖かいのはもちろんうれしいけど、
ココロの芯まで一気に温まってしまって、思わず泣いてしまいましたしょぼんキラキラ







泣いたら、なんだか眠れなくなっちゃってラブラブ!






ほぼそのまま今朝から活動開始してしまったけれど、






しあわせいっぱいでしたドキドキ






今夜も明日も、まだまだがんばりますラブラブ










おしまい。