今日は特にさーーむいのネ。 | 安本美緒のスペシャルスマイリー

安本美緒のスペシャルスマイリー

歌ったり、踊ったり、いつも100%の笑顔で生きている、安本美緒です☆


今日は完璧なまでのすっぴんDAYで、
ひたすらお部屋で作業作業・・・パソコンレンチ


あっ!!





って、ちょっとお外に用事を思い出して、
でもほんのすぐそこだしって、なにも考えないで
スキニーのデニムに丈の短いジャケットはおって、
このあいだお買い物したばかりの帽子かぶって、
どんなに寒くてもへっちゃらな手袋して出かけたら、






内臓が凍る思いをしました雪雪の結晶






そう、そうよね。

冬っていったら、やっぱりこれくらい寒いものなのよね。
もはや懐かしささえ感じる去年の真冬のストリートライブ…。

今年は、どんなあんばいかしら…照れちゅんあせる






ってね。

その、わたしのさっきの身軽な格好についてですが、
たぶん、友達にも見せたことのないようなわたしで、
ちょっと珍しかったので完全なすっぴんだったけど写メしてみましたshokopon








安本美緒のスペシャルスマイリー-DVC00177.jpg

通報しないでネ。




まるで、強盗照れちゅん









おしまい。