三が日。 | 安本美緒のスペシャルスマイリー

安本美緒のスペシャルスマイリー

歌ったり、踊ったり、いつも100%の笑顔で生きている、安本美緒です☆


今日は三が日キラキラ

明治神宮に行ってお参りしてきましたニコニコ

安本美緒のスペシャルスマイリー-DVC00168.jpg


お正月、明治神宮にお参りに行ったのはなんと!!
10年ぶり(笑)なのですが、お正月はこんなに混んでたんだね~ショック!キラキラ


安本美緒のスペシャルスマイリー-DVC00171.jpg

はじめはたくさんの人の中、すいすい進んでいたのに、途中から行き止まり!!

安本美緒のスペシャルスマイリー-DVC00169.jpg

こんなかんじで、1時間くらいかけてゴールまで進みましたニコニコキラキラ



10年前は、もっと混雑パニックで、おさい銭さえ皆砲丸投げのように投げ入れていた記憶ですが、
今回はたくさんの警察官の方の温かい誘導のおかげで、心地好く、おさい銭スペースまで進むことができましたドキドキ

今日も、家族とみなさんの幸せをお祈りしてきたよニコニコ音符







帰りはおみくじを引いたけど、明治神宮では神様のお諭しで、大吉、とかではないんですってニコニコドキドキ
これがまたとてもよいことが書いてありましたニコニコキラキラ
大切にしなきゃねラブラブ







帰りは渋谷で教えてもらったアジアンカフェに行ってきたよ音符

安本美緒のスペシャルスマイリー-DVC00175.jpg

遅めのランチは海鮮のグリーンカレーラブラブ!キラキラ
これがまたとっても美味しくて、お店もかなり気に入ってしまったので、
近々また行こうと思いますラブラブ

名前、見てくるの忘れちゃってごめんなさいショック!キラキラ







ではでは、みなさまニコニコ




まだまだ素敵なお正月をお楽しみくださいませラブラブ









おしまい。