マイフェイバリット。 | 安本美緒のスペシャルスマイリー

安本美緒のスペシャルスマイリー

歌ったり、踊ったり、いつも100%の笑顔で生きている、安本美緒です☆


うぅぅあせる


寒いっ!寒いですネ雪ビックリマーク


11月ってこんなだったっけなぁ??
明日は、もっともっと冷え込むみたいですヨ叫び
どうやら12月末くらいだとか…!!


だって、最近まで部屋着は半袖で過ごしていたわたしも、
昨日は今シーズン初の暖房をつけちゃいましたもの!!エアコン

年々、寒さへの忍耐力が衰えてきてるであります…



あ、寒さブログはもういいか!!(笑)






そうそう、最近は、
身の回りにお気に入りのものが多くて幸せでありますニコニコ



たとえば、コレアップ


安本美緒のブログ


お気に入りのフルーツティードキドキと、
お気に入りのマグカップドキドキ


紅茶はね、どこのメーカーのものでも大好きなのだけれど、
わたし、味よりも香りを楽しんでます、ハイにひひ

特に、フルーツは最高っ音譜
しあわせ度合格が急上昇しますアップ

今日は、色々と選びきれなくて、ミックスフルーツティーにしましたニコニコ
甘~~い香りがたまらんのよ~~~ラブラブ!




で、さらにテンション上がっちゃうのが、
この、秘密の花園みたいなマグカップビックリマーク(笑)

ちなみに、裏はこうなってますひらめき電球

安本美緒のブログ



ね??

ビバ☆秘密の花園音譜

ブログのルームにも書いてありますが、
わたし、秘密の花園が大好きなのです。

花園ですよ!?

季節にあった花々が咲き乱れて、
お花の香りにつられた小動物と一緒に、
手作りのブランコに揺られて一緒に読書しちゃいます、
の、花園ですラブラブ

いいよなぁ…

一度でいいから、
そんな花園に迷い込んでみたいです。





と、




そんな願望を妄想で叶えさせてくれそうなこのマグカップ…ドキドキ

あ、紹介が長すぎましたネ(笑)

とにかく、大のお気に入りなのでありますニコニコ





これからどんどん冷え込んでくるし、
大好きなマグカップ、大活躍の予感ひらめき電球



そう思うと、寒いのもウェルカムかな??



なんて(笑)





ゆずハチミツレモンとか、ジンジャーティーやチャイも、
寒い日にはもってこいですよネ音譜




あ~~~~ひらめき電球
楽しくなってきましたにひひ




明日は何を飲もうかなラブラブ







おしまい。