台風も過ぎ… | 安本美緒のスペシャルスマイリー

安本美緒のスペシャルスマイリー

歌ったり、踊ったり、いつも100%の笑顔で生きている、安本美緒です☆


今になってようやく、
転倒した際に打ったと思われる左ひざが腫れ出しました(笑)





いや、こんなことないはずなんだよっ!!!





一日、一日遅れで変化が訪れるだなんてっ!!!!あせる











・・・。











いや、

これが、現実よネ…(笑)





けれども日常生活なぁんの負担にもなっていませんニコニコ

頭も大丈夫音譜(と、信じてるっ!!)だし、
みなさん心配していただいたり、
お気遣いのコトバをいただいたりして、
ありがとうございましたドキドキ



ほんと、これからはこういうこともより一層、
注意しないといけない年齢なんだなぁと実感しました汗☆






それにしても今朝の台風による混乱はすごかったですネあせる

地震難民とか、そういったケースを連想させるほど、
わたしの近隣はぎゅうぎゅうでしたショック!



みなさんも事故や怪我にあっていないことを
切に願います虹






さーーーて音譜


今からちょこっとお仕事しますニコニコ




安本美緒のブログ



じゃん音譜



最近のわたしのお気に入りの飴ちゃんですドキドキ
無駄に、

『Herb』と書いてあるものに惹かれてしまいます(笑)




みなさん、知っていますか??ニコニコ








おしまい。




◆安本美緒オフィシャルウェブサイト◆
【PC】⇒http://yasumotomio.com/
【携帯】⇒http://m.yasumotomio.com/

◆安本美緒メルマガ登録◆
【PC】⇒http://yasumotomio.com/miomail.html
【携帯】バーコードを読み取るとメールアドレスが出て来ますので、
    空メールを送信して下さい。

    ↓
安本美緒のブログ