イタタタタ。 | 安本美緒のスペシャルスマイリー

安本美緒のスペシャルスマイリー

歌ったり、踊ったり、いつも100%の笑顔で生きている、安本美緒です☆

ただ今、稀にみるもんのすごいレベルの高い靴ずれに悩んでいます(笑)


絆創膏をはってしのぐしか策がないので、
完治まで、気長に絆創膏とのお付き合いを
させていただきたいと思います。笑



しかし絆創膏ってすごいよネ!!


けっこう前に見た情報番組??で、
その発明されるまでのエピソードを紹介していたのだけれど、
みなさん知ってますか??




なんかね、
あまりにもラブラブな夫婦の物語なのだけれど、
奥さんが少しおっちょこちょいで、
包丁で指を切ったり、ケガをしてしまうと、
一人じゃ包帯??できないだろうからと、
お仕事中にも関わらず!!
旦那さまが急いで戻ってきて処置をしてあげていたそうです。



∑(・∀・;ノ)ノ



けれども、
毎回帰宅していてはお仕事にならない!!
そう気がついてしまった旦那さまは、
どうしたら可愛い奥さんが一人で切り傷を処置できるか
考えたそうです。



(´-ω-`)



それで・・・



絆創膏が生まれたそうです。






☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆






というか、ほんとかな??ほんとかなっ!?!?


わたしのこの微かでよく勘違いしてしまう頭は、
いかほど正確に記憶してくれているのでしょう・・・?




ウソはつきたくないけれど、
ウソになっちゃうかもしれないから(笑)


今日のお話は読み流してくださいーーい!!(*ノ∀`)ペチ





もしわたしの作り話になってしまったとしても、
どうか、見逃してネ☆







おしまい。