W杯アジア最終予選、おめでとう!!! | 安本美緒のスペシャルスマイリー

安本美緒のスペシャルスマイリー

歌ったり、踊ったり、いつも100%の笑顔で生きている、安本美緒です☆


すごいねすごいね~~~!!!!


みなさん昨日のW杯の予選、見ました!?
ウズベキスタン戦だよ♪


わたし、張り切ってスポーツカフェで応援してきましたヾ(o´∀`o)ノ




え?

意外ですか??




いやいやいやいや!!!!

わたし、こう見えてもスポーツ観戦、応援、
大好きなんです(*ノ∀`)ペチ

申し訳ないことに、ルールや選手さんまで詳しく
わからないスポーツもあるけれど、
サッカーはたぶん、わりとわかるはず!!(笑)


たぶん、プロサッカー選手でいるイトコのおかげです(*´Д`)=з




そうそう、昨夜のウズベキスタン戦、

アウェイで、審判もなかなか厳しいと思われる中、
またひとつ☆
大きな感動をもらいました!!


なんというか、
ただただ、ありがとうです!!




諦めないって、かっこいいネ。

一致団結って、気持ちいいネ。

夢を叶えていくって、素敵だネ。




うんうん!!

W杯出場が決まってもまだまだ応援していきますヾ(o´∀`o)ノ

がんばれ~~~!!!!!!!!







あっ!!!

けれどもわたし、外国チームのこと、
ほんとに知りませんσ(^_^;)アセアセ...

W杯に向けて、
外国チームの情報求みますっ(笑)

もっともっと、応援を楽しみたいぞぉ!!♪





おしまい。