春爛漫♪ | 安本美緒のスペシャルスマイリー

安本美緒のスペシャルスマイリー

歌ったり、踊ったり、いつも100%の笑顔で生きている、安本美緒です☆

_MG_9445.jpg



春まっさかり♪♪
気持ちがいいですネ~~~ヾ(o´∀`o)ノ
 
 
 
わたしは今日、
久しぶりに外出の予定を入れないで、
自宅であれやこれやとやっていたのですが、
すんごいことに気がつきましたっ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
へ、部屋の空気がっ!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よどみすぎてるっ!!!!!!(笑)
 
 
 
 
なんかね、色でいうとねずみ色みたいなヾ(;´▽`A``アセアセ
 
 
 
そりゃそうですよネ、
オトメらしからぬ発言パート2で本当に恥ずかしいけれど、
今週は家にいる時間があんまりなかったという言い訳で、
ずっと部屋の空気を入れ替えてなかったんだものσ(^_^;)アセアセ…
 
 
 
 
 
窓を開けた瞬間にふわ~~~って入ってくる春のにおい。
 
お日様のにおい、土のにおい。
 
 
 
 
なんかそれだけでもう幸せな気分になることなること♪
 
 
 
 
今日はもう一日達成感みたいな(笑)
 
 
 
春ってこんなに気持ちよかったんだネ(ノω`*)ンフフ♪
 
 
 
花粉症もわたしはピークを過ぎたので爽快っ!!ヾ(o´∀`o)ノ
 
ヒノキ花粉とかはこれからかな???
 
スギ以外の花粉症の方、
これから少し、大変な時期になるけれど、
どうかどうか乗り越えて、
巡ってくる季節を楽しみにがんばっていきましょう゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
 
 
 
 
 
おしまい。