春はまだ先。 | 安本美緒のスペシャルスマイリー

安本美緒のスペシャルスマイリー

歌ったり、踊ったり、いつも100%の笑顔で生きている、安本美緒です☆

_MG_9176.jpg

うぅーーーーん!!!

3月末とは思えないこの寒さっ!!!
なんなんだなんなんだぁぁぁヽ(;´Д`)ノ

しかしまた、『花冷え』だなんて
ステキな日本語があるもんだ♪


それだけで春の寒さ、許せちゃうネ゜.+:。゛d(・ω・*)ネッ゜.+:



しかーーーーーーし。

わたし週末、
見事にのど風邪をひきました…(。┰ω┰。)


『花冷えが原因で…』


なんてデリケートなものではなく、
ただ単に大口開けて寝ていただけ…

あぁ、オトメらしからぬ…(-_-;)


しかしどれだけ美味しいもの食べる夢を
見てたんだろうネ(笑)




さぞかし、幸せそうな寝顔だったことでしょう♪





そ、そういうことにしておきましょう♪♪(・ω・;)





春はまだまだ先ですナ…(*´Д`)=з





おしまい。