ぺたんこ靴。 | 安本美緒のスペシャルスマイリー

安本美緒のスペシャルスマイリー

歌ったり、踊ったり、いつも100%の笑顔で生きている、安本美緒です☆

気がつけば、
わたしが履く靴にはかならずヒールがあるのです。
大体7~9センチくらいかな??
 
こだわりというのかわからないけれど、
なんとなく、あのかかとのある感じがたまらなく好きなのです♪
 
 
ぺたんこ靴はダンスを踊るときのスニーカーや
バレエシューズくらいで、
それくらいの習慣になっていたけれど、
つい先日ようやくぺたんこブーツデビューをしました!!♪
 
 
遅いっ!!笑
 
 
 
もう何年も憧れていたぺたんこ靴☆
可愛いなぁ、可愛いなぁ♪とドキドキしながらいざ履いて、
いつもと同じくらい歩きました。
 
 
 
 
スニーカーよりももっとぺたんこなブーツ。
 
歩きやすい!!!☆・:゜*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゜:・☆
 
 
 
 
 
 
次の日…
もんのすごい筋肉痛になりました…笑
 
 
 
 
 
おかしいなぁと思ったけれど、
やっぱり使ってる筋肉が違うんだネ…σ(^_^;)アセアセ…
 
 
 
 
はやく慣れますように♪