西宮・甲子園口のオールハンドサロン Palm pluss(パ-ムプラス)

西宮・甲子園口のオールハンドサロン Palm pluss(パ-ムプラス)

西宮市のJR甲子園口駅近くにあるオールハンドエステサロン Palm pluss(パームプラス)の小顔美筋プロデューサー奥本が更新しています( ^ω^ )v


テーマ:
西宮市、JR甲子園口駅すぐ!

       Beauty&Relaxation Salon
Palm pluss 
       ~パームプラス~

ボディマッサージ・リンパ・フェイシャルの貸切サロン









こんにちは!
オールハンドで結果にこだわる、西宮市のエステサロン Palm pluss(パ-ムプラス)【小顔美筋プロデューサー】の奥本です。







小顔造形エステが1番人気メニューなので、小顔に関する質問をよくされるのですが、その中で「"かっさ"っていいんですか?」ってやつ。

私は、個人的にですけど、かっさでの顔のセルフケアはおすすめしてません。






顔ってすごくデリケートで、擦ったり叩いたりといった刺激は美肌にはタブーです。

たるむし、シミはできるし、シワもできるし、下手したら痣になることもあります。

クレンジングでゴシゴシするのはダメですよ〜という美容情報を信じているのに、かっさで擦るのはオッケー!というのは意味不明。






かっさで顔のセルフケアをする時って力加減どうしてますか?

ゴリゴリ流してません??






リンパを流すということが本来のかっさの目的なのに、ゴリゴリする必要はあるのか?

顔のリンパはそんな深いところにあるわけじゃありません。

だとすると、どこをセルフケアしてるのか?






かっさもそうだし、コロコロする美顔器でも同じですが、内出血してるお客様って結構います。顔もそうだし、ボディですらそんな感じです。

完全にやりすぎ。力加減が強すぎです。






小顔造形エステに来られるお客様のほとんどが「小顔になりたい!」とか「たるみやシワを改善したい!」という方なんですが、かっさをセルフケアで使用していてめちゃくちゃ効果出てますね〜という人を見たことがないんですよね、実は。

もちろん、プロのケアでメンテナンスをされている場合はまた違ってくると思いますけどね。

使用してるかっさの品質や力加減や動かし方が違いますから。(多分)






というわけで、顔のセルフケアでかっさを使用する場合はちゃんと調べてからやりましょう。というか、私はおすすめしません。








いつもポチ、ありがとうございます!



アップアップ人気ブログランキングへ


ポチっと応援、よろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
アップアップにほんブログ村


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆◆LINE@やってます◆◆

24時間1対1でトーク可能拍手予約も簡単!
友達限定キャンペーン随時更新中ですメール

友達追加はこちらから↓↓↓
友だち追加

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サロン案内
西宮市甲子園口の「オールハンドで結果にこだわる!」完全予約制、貸切エステサロン
Palm pluss(パームプラス)

【営業時間】11:00〜18:00
【定休日】不定休
【場所】兵庫県西宮市甲子園口北町1-21-402
(JR甲子園口北側から徒歩1分)

・メニュー
・アクセス
・お客様の声
・24時間ご予約フォーム
・電話予約
・HP



小顔・リフトアップ・肌トラブル(乾燥肌・敏感肌・ニキビ・ニキビ跡・しわ・ほうれい線・シミ・たるみ・くすみ・毛穴の黒ずみ)・リンパマッサージ・ボディケア(もみほぐし)・不妊・むくみ・肩こり・腰痛・冷え性・便秘・デトックスは当店にお任せください。

西宮市・尼崎市・芦屋市・宝塚市・神戸市・三田市・大阪や京都からお越しいただいております。



Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。