西宮・甲子園口のオールハンドサロン Palm pluss(パ-ムプラス)

西宮・甲子園口のオールハンドサロン Palm pluss(パ-ムプラス)

西宮市のJR甲子園口駅近くにあるオールハンドエステサロン Palm pluss(パームプラス)の小顔美筋プロデューサー奥本が更新しています( ^ω^ )v

Amebaでブログを始めよう!
西宮市、JR甲子園口駅すぐ!

       Beauty&Relaxation Salon
Palm pluss 
       ~パームプラス~

ボディマッサージ・リンパ・フェイシャルの貸切サロン









こんにちは!
オールハンドで結果にこだわる、西宮市のエステサロン Palm pluss(パ-ムプラス)【小顔美筋プロデューサー】の奥本です。







有名モデルが足繁く通う東京の有名サロンや皮膚科など様々なサロンでメインスキンケアとして使われているスキンケアをご存知ですか?

それが、こちら。

{3A97ED95-AF1C-443E-9ABB-0915B5FD28BA}

MAJESTA(マジェスタ)です!

もちろん、当店のメインスキンケアもMAJESTAですよ〜






どんなスキンケアをしてもなんかピンとこない…ってことありますよね。

美容成分を与えても効果が見られないのはなぜなのか。それは細胞が「無限スリープ状態」という眠っている状態にあるからかもしれません。






今まで紫外線のダメージが蓄積されて自らの力で修復できない細胞は死んでいくと考えられてきたのですが、修復するでもなく死ぬでもなく「眠っているだけ」という細胞がいるということが最新の研究で明らかになりました。

細胞が眠っているわけなので、老廃物の排出とか新しい細胞を生み出すといった肌本来の働きも当然お休みしちゃいます。

加齢とともにこういった細胞は増えていくため、どんどん肌は衰えていき、肌トラブルも増えていってしまいます。

この肌状態が問題となっているがためにスキンケアの効果が効きにくいということはよくあるのです。

MAJESTAに配合されている碁石茶エキスは幻のお茶といわれる碁石茶から抽出された植物エキス。

この碁石茶エキスによって肌細胞が「眠り」か目覚めたり、眠りにくくすることができるんです!

なんと素晴らしいっっ!!!!!






当店で肌状態がすごく良くなったと実感されるお客様が多いのは、最新の研究から導き出した肌細胞の覚醒をポイントにしたトリートメントを可能にしているからというのも理由のひとつです。

「他のエステサロンでここまで肌の変化を実感することはなかった!」と驚きの口コミをいただいたので、その理由をご紹介しました。

が!!!

もちろん、ハンドテクニックによる当店オリジナルのトリートメントも高い施術結果の大きなポイントなんだよということは言わせてください。笑






ちなみに、MAJESTAはホームスキンケアとして購入も可能ですが、カウンセリング化粧品のため化粧水が4種、乳液が2種もあります。「とりあえず試してみるか〜」で適当に選ぶのはすごくもったいない!

当店では、ちゃんとお客様一人一人に合わせて最適なスキンケアをご紹介しますのでご安心くださいね。







いつもポチ、ありがとうございます!



アップアップ人気ブログランキングへ


ポチっと応援、よろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
アップアップにほんブログ村


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆◆LINE@やってます◆◆

24時間1対1でトーク可能拍手予約も簡単!
友達限定キャンペーン随時更新中ですメール

友達追加はこちらから↓↓↓
友だち追加

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サロン案内
西宮市甲子園口の「オールハンドで結果にこだわる!」完全予約制、貸切エステサロン
Palm pluss(パームプラス)

【営業時間】11:00〜18:00
【定休日】不定休
【場所】兵庫県西宮市甲子園口北町1-21-402
(JR甲子園口北側から徒歩1分)

・メニュー
・アクセス
・お客様の声
・24時間ご予約フォーム
・電話予約
・HP



小顔・リフトアップ・肌トラブル(乾燥肌・敏感肌・ニキビ・ニキビ跡・しわ・ほうれい線・シミ・たるみ・くすみ・毛穴の黒ずみ)・リンパマッサージ・ボディケア(もみほぐし)・不妊・むくみ・肩こり・腰痛・冷え性・便秘・デトックスは当店にお任せください。

西宮市・尼崎市・芦屋市・宝塚市・神戸市・三田市・大阪や京都からお越しいただいております。