最近の私のココロの叫びは”ゆっくりしたい!”。そして”おうちでの時間を楽しみたい!”

楽しかったけどいろいろ忙しかった夏の反動かな。
子供たちがまだややこしいので、毎日相変わらずドタバタで、心底ゆっくりは無理だけど、とにかく外出よりおうちにいたい気分。
それは夫も同じらしい。

土曜日の今日は娘のレッスンの後、
バブルバス(子供たち大はしゃぎ)→たこ焼きディナー(子供たちのお気に入り、焼くのも手伝ってくれるし💕)→DVDでブラザーズアンドシスターズ鑑賞(私と娘のお気に入り)→お昼寝なしの子供たち早目に就寝、のゴールデンコース。

アイスの気分だったので、出かけてた夫に帰りに買ってきてもらって、秋の夜長を楽しむの巻。

{707C6F3E-0ADD-4643-8294-B41BAA81CECF:01}

友達にもらったFAUCHONのピーチとタイムの紅茶は、アイスにしてミルクを入れて飲むのがお気に入り。缶もめちゃくちゃかわいい。季節的にあと何回アイスティー飲めるかな。