メインはイノシシの肝とお肉、臭みが全くなくて美味しい!


デザートはピーナッツアイスと求肥のモナカサンド


中はこんな感じに


黒いちじくのビオレソリエスをキャラメリゼし、濃厚なミルクジェラートと共に


最後はウェイテングスペースに戻り、お茶とお茶菓子を頂きました


店構えがこちら、日本家屋の佇まいでお店の場所を間違えたのかと思って焦りました爆笑


ウオゼンさん、私のジビエ苦手意識を払拭してくれた素敵なレストランでした飛び出すハート
お値段はランチコースで16,000円(別途消費税、サービス料10%)、ノンアルのペアリングは6,000円位でしたよ花お友達とわいわい楽しく、とても素敵な思い出になりましたラブ