2019/8/11〜8/12まで、城崎温泉で1泊してきましたお願い


毎年お盆は家族で国内旅行しているのですが、今年は西村屋ホテル招月庭へ音譜


朝に大阪を出発して、丁度お昼頃には出石に着くので、いつものコースは出石そばでランチもぐもぐなのですが…

(ちなみに出石そばは有名店色々ありますが、どこで食べても美味しいです爆笑


今回は、早めに出発して遅めのランチを

レストランRicca (西村屋ホテル招月庭内)

で頂きましたラブラブ




https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hyogo/A2808/A280801/28033653/top_amp/


招月庭泊まるのに、招月庭でランチ笑い泣きでも、いいんです!笑


ランチフルコースで1人5,000円台でしたチュー

お店は開放感溢れる素敵な空間!
窓の外はプールと裏山の森が見えて、とてもリラックス出来ますニコニコ

ちなみにお箸持ってますが、ここイタリアンなのにお好きにお箸お使い下さいって事で、最初からお箸を置いてくれていますラブ
もちろんお箸で頂きます!

アミューズ

前菜
お店の空間が透明感あり過ぎて、写真がほんといい感じお願い

スープ

お魚

お肉

デザート爆笑
カタラーナにしました!濃厚で美味しい〜

終始ゆったりと素敵な時間を過ごせましたニコニコ
食材は地産地消で地元の食材がふんだんに使われていましたよドキドキお味も、老舗旅館のイタリアンって新鮮だけどどーなんでしょお願いって思っていましたが、しっかりしたコース構成で美味しく頂きましたラブいい意味で、ランチに相応しい重くないコースで良かったです!

こちらのレストランは宿泊者では無くても利用出来ますので、他の旅館にお泊りでも夜は和食だし、お昼は洋食にしたいな〜って時にぴったりだと思いますニコニコ
また、城崎温泉街の中には西村屋さんの和食のレストランもあるので、泊まるのはちょっと…という方も西村屋のお味がこちら↓で楽しめちゃいます爆笑

さんぽう



さて、ランチを終えた後はチェックインしてお部屋へ〜