色々変更 | 月に舞ふ蝶

月に舞ふ蝶

月蝶の日記や告知です



描いてみた、歌ってみたをお知らせしたり
作詞したものを載せてます

最近パソコンが帰ってきたのでイラスタでアニメ塗りをしてる綾香です

昨日伯母の友人にネイルをしてもらったのだよ♪
魅せる薄桜 魅入る鬼-2012081822450000.jpg

そのあと母さんが本を返しにビデオ1に行って車だしたら前の車がゆっくりバックしてきて"ポフッ"て当たるし

まぁ返りにブリオッシュ買ってもらったのだよ
魅せる薄桜 魅入る鬼-2012081822580000.jpg

そして今日は車のトランク閉めようとして弟の頭に直撃

当てた綾香は爆笑して死にかけた(笑)

んで買い物行ってミク商品かいまくり
魅せる薄桜 魅入る鬼-2012081923390000.jpg


因みに日中はイラスタでイラスト描いたり、下絵に色塗ったり

↓リクオと魅空
魅せる薄桜 魅入る鬼-華狐は今宵も月を愛でる.jpg

↓千鶴
魅せる薄桜 魅入る鬼-千鶴‾0001.jpg

↓手書き携帯待ち受け土方
魅せる薄桜 魅入る鬼-2012081918400000.jpg


似てない?


因みに自分で描いたイラストなのに待ち受けで使って、サイトの待ち受けで、アメブロの待ち受けなのだ(笑)


自画自賛

明日と言うかもう今日

明希とハナちゃんとカラオケ行きます


でわお休みなさい


by木ノ瀬綾香