雪の妖と狐の妖…それ等は妖の主の為に力を求める… | 月に舞ふ蝶

月に舞ふ蝶

月蝶の日記や告知です



描いてみた、歌ってみたをお知らせしたり
作詞したものを載せてます

ハロハロ♪



バイト辞めてきんした!!


余りにもしつこかったんどすけど

全力で言うたら今月一杯で辞めることを赦してくれはりんした



てか会社側に引き留める権利はないんどすけどな



今日は餅米を知り合いから頂いてきはったらしくて

身内が集まって朝から餅つきしたらしんでありんす



まぁわっちはバイトでありんしたがな



昨日言うてたマトリョシカはりますえ

魅せる薄桜 魅入る鬼-2012032020500002.jpg
↑魅空ちゃんでミク

↓氷麗ちゃんでグミ
魅せる薄桜 魅入る鬼-2012032020500001.jpg


氷麗似てないかもしれまへん

堪忍してくんなんし


↓二人でマトリョシカ
魅せる薄桜 魅入る鬼-2012032020500000.jpg




ついでにこの前買った指輪も置いときますぇ


魅せる薄桜 魅入る鬼-2012032114500000.jpg



3連の指輪にしたんどす


でわ旦はん方

わっちは失礼させてもらいます。


お気を付けて帰ってくんなまし


by土方綾香