桜咲ク小径ヲ | 月に舞ふ蝶

月に舞ふ蝶

月蝶の日記や告知です



描いてみた、歌ってみたをお知らせしたり
作詞したものを載せてます

作詞:土方綾香


桜舞う夜 貴方と別れた
私は独りずっと貴方を想う

あの日からもう何年たったのかな?
桜が咲く度 貴方を思い出すの

桜の様な貴方…
どんなに辛くて苦しい時にも

諦めず挫けない貴方がとても誇らしかった

桜の咲く道を貴方と歩いていたい
貴方と二人で綺麗な花を見ながら話したいの…



あの日からもう私は泣かなくなったわ

貴方が居ないのに私がな久場所はもうないの

桜の舞う夜道を二人で歩いてた


貴方の横顔は凄く綺麗だった


好きだとか愛してるだとかは言わないけれど

今でも変わらず貴方だけを想っているわ


例え何年経っても変わらないと誓えるもの

生まれ変わっても貴方と逢いたいわ

もしも生まれ変われるならもう一度逢いたいと想っちゃ駄目なのかしら…


桜の舞う度に貴方だけを想い出して私は何度も涙を流す…

桜の咲く道を貴方と歩いていたい

もう二度とこんな哀しみを繰り返したくない
私は何度も涙を流す…

貴方を想って…




------------------------
たまたま出来たやつです


厨二っぽい?