眠れぬ夜…貴方にすがりたい | 月に舞ふ蝶

月に舞ふ蝶

月蝶の日記や告知です



描いてみた、歌ってみたをお知らせしたり
作詞したものを載せてます

Good evening?ユウです


いやー最近夜寝れません

なんか寝ようとすると魘されます。ハイ

なんか夜ってか暗闇が怖いのね(笑)(ぬかせって感じやね♪)

まぢ朝になるまで寝れなくて平日は睡眠時間三時間位やからバリ肌に悪い(泣)


てか最近ゴスロリやパンクにハマってて

母さんにパニエやスカート、トップス、パンプスをねだってる(笑)

通販のスカートバリ可愛いし安いから買うか悩んでる(´▽`)/


明日は高砂のしまむらまでお買い物行きまっせ♪
ゴシック系買うノラ


あっ今日描いた高杉さんとユウの鬼夜ちゃま


高杉の向き間違えて包帯しか見えんし(#`皿´)


しくったな
魅せる薄桜 魅入る鬼-ページファイル 01klanjd~0001.jpg


あと20分クオリティーの薄桜鬼 新選組一番組組長沖田総司(笑)

嫌いやけど描くユウって…orz
魅せる薄桜 魅入る鬼-2011102322430000.jpg





でわでわArrivederci


ユウは頑張って寝ます

Good night☆ΞΞΞ