ワォ回ってきたよ | 月に舞ふ蝶

月に舞ふ蝶

月蝶の日記や告知です



描いてみた、歌ってみたをお知らせしたり
作詞したものを載せてます

ルール☆
5日以内にまわすこと
回した人がちゃんとルール守ってるか確認
ちゃんと10人に回すこと
バトンの内容を変えないこと
5回された人は〇〇さんから回ってきたって書くこと
.〇〇のスペシャルルールでもう一度いくぞっていう記事名にすること
.これから仲良くなりたい人
ずっと仲良くしときたい人に回すこと
回したことを伝えること
以上です☆
口調はー…BASARAの政宗で行くぜ☆
゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆
hum結構長いな
気長に見てくれよ

これから回す人

これから回すやつを決めろって言われてもな、Friend少ねぇからな

…じゃあコイツ等で行くぜya~ha-!!

紫音(さん)
零(さん)
他は持って帰ってくれ><

ばとんを回す人の口調は?
ah~n?
口調か??
勝手に決めてくれてかまわねぇゼ!!

この中で一番に出会った人は?
紫音だな
V系好きで中々弄りがいのあるMyFriendだぜ☆ミ

イメージカラーは?
カラーなぁ・・・・

紫音(さん)=赤(黒)
零=黒、紺
だな

けんかしたことは?

零はねぇが
紫音は中学の時に2度したな


苦手なものにまつわるえぴそーど
小学の時にトマト食って吐きそうになりながら泣いてたぜ(桜枷が)

今の服装は何ですか?
ah~パジャマだな

とりあえず終わったみたいだな・・・
shit!!!こんな時間じゃねぇか!小十郎の小言がくんじゃねぇのかよ!
じゃぁ俺は他の奴に連絡入れて部屋に戻るぜ
See You~


終わったー…
疲れた~
キツイワ><




では
回ってきたので回す、これチェーンメール以外の常識wW


ではではSeeYou Next Time