こんにちは!

アラサー腐女子から逆転!!

マヤ暦自由ライフ実現クリエイターのMIOU🌈です!!


ついに、

人生ときめく⭐︎
言霊開花®︎オラクルカード22枚

発売いたします!

 

 

貯金ゼロ・転職歴10回の派遣社員・アラサー腐女子から逆転!

 

 

年収8桁・書籍出版・推し活中心のフリーランス・・・

自分だけの幸せを手に入れた

言葉の魔法を22枚のカードに詰め込みました!!!!

 

 

ご購入はこちら

 



 

 

「あ、なんか幸せ♡」の

積み重ねで人生変わります!

 

 
見るだけでも毎日がちょっとハッピーに、
占い・カードリーディングが苦手な方でも
手軽にメッセージを受け取って欲しい!
 
 
と言う想いから開発したカードです。
 
 
自分の言葉に、自信が持てる。
自己肯定感が高まり、毎日幸せなことに気づく!
 
 
自分が変われば、周りが変わる!
引き寄せ体質になり、願望もどんどん叶っていく!
 
 
起業したのに自分に自信が持てない、
どうしても書けない・・・と悩む
 
 
起業家・占い師・ヒーラー・
セラピスト・カウンセラーさんの相談から
 
 
生まれたあなたを幸運体質に導く♡
言葉の魔法カード22枚、です。
 
 

 

なぜ、占い師ではない人が開発?

 

 
私、MIOUはブログが書けない!表現する事が苦手!
自分の言葉に自信が持てない!と言う方のご相談を
 
 
8年間2500名以上受けてきました。
 
 
そんな私が、そんなアドバイスをしてきたかと言うと
「自分の感情、思っている事、感じていることに自信を持つ事」。
 
 
image
 
 
そこに気づいていけば、
他人にどう思われるかを気にせず
自分の言葉を堂々とネットで表現できるようになるのです。
 
 
そんな、自分に自信を持つ、自分との信頼関係を深めるためには
私と毎日セッションを受けているのは大変ですよね。
 
 
自分の力で、気づきを得ていくのが最高の近道です。
 
 
そこで、気づきを与えるツールとして
このカードを作成したのです^^
 
 
見てください、22枚です♪
 
 

 

 

 

 

 
 
日本語訳もそのままついているので
占いが苦手!解説書見るのが面倒!と言う方も
サクッとメッセージを受け取れます。

 

 
メッセージの受け取り方は簡単★

 

タロットカードも
オラクルカード も難しそう・・・と思っていても大丈夫です!
 

「今日の私にメッセージください♡」
と思いながらシャッフルして、
引いたカードからのメッセージを受け取るだけ♡
 

 



もっと、自分の気持ちを深掘りしたいな
という場合は、プチ解説書をご覧いただき


「今どんな悩みだったかな。」
「このメッセージを受け取って
どんな気持ちになったかな。」

お気持ちを書き出していただくと
深いリーディングが出来るようになります⭐︎

 


自分を愛せない、
自己肯定感が上がらない、

という言葉が気になるアナタへ

 

 

カードからのメッセージを受け取って
「認めていく」だけでセラピーになります。






 

 

一つ一つの言葉に、意味があります

 

 

一つ一つの言葉には、

新聞社編集部の経験と書籍、電子書籍合わせて4冊出版

常時100名以上の文章添削指導を行なってきた経験と

 

 

HSP心理コーチ、認知マインドフルネス心理士®の資格も取得、

自ら引き寄せ・願望実現の法則を実践した中から

 

 

いかにポジティブすぎず気づきを与えるか

アファメーション・自己肯定感に変化を与えるかを

意識したカードにしています。

 

 

何より大事なのはあなたがどうしたいか次第。

 

 

このカードを通じてお届けできる世界は、

全て自分次第であると言う事。

 

 

全ての悩みは、

 

・他人と比較して自分は間違っているのではないか

・これを言ったら他人が傷つくのではないか

 

 

と言う事から生まれます。

 

 

なので、相手がどう思っているか、と言う事より

 

 

このカードを通じて

 

自分はしっかり意思=こうしたい気持ち・価値感を持っている

素晴らしい人間である、と言うことに気づく事

 

 

これが、自分の人生を生きる

ちょっと周りの景色が変わる、生きやすくなる、

そんな自分の本当の気持ちにたくさん気づく事ができます。

 

 

 

こんな方におすすめ★

 

・毎日人生が楽しくないなと感じている

・毎日悩みだらけで憂鬱な気持ちで過ごしている

・人生どうせ変わらないと諦めている

・もっとそのままの自分で愛されたい

・なんとなく生きづらい

・人と違うと感じる事が多く疲れる

・やりたい事や使命がないと虚無感がある

・引き寄せを試したけど全然現実が変わらない

・占いを学んだけど難しいと思って諦めた

・スピリチュアルを学んでもリーディングができなかった

 

またクライアントさんの鑑定に使いたい!と言う

占い師さん、セラピストさんにもぜひ⭐︎

 

 

こんな変化が期待できます
 

・毎日がちょっぴり楽しいと思えるようになります

・自分が大切にしていることに気づけます

・どんな自分もいいや、と思えるようになります

・頑張らなくても、十分頑張ってるや、と思えるようになります

・リーディングってこうやるのかと言う感覚が身につきます

・自分の事をちょっぴり好きになれていく気がします

・自分のセッションに自信が持てるようになります

・自分の言葉に自信が持てるようになります

 

(変化には個人差があります)

 

 

言霊開花®︎カード22概要
 

・カード枚数:22枚
・サイズ:57mm x 95mm

 

・価格:3000円

 

・配送方法:クリックポスト
・到着日時:3〜5日

・ベロア巾着袋+プチ説明書付

 

ご購入はこちら


【ご利用につきまして】
・実際の鑑定や講座にぜひご利用ください⭐︎
・SNSやYouTubeへのアップもご自由に〜⭐︎
・使ったよ!と報告いただけたらとても嬉しいです⭐︎
・twitter @mioutaka333 宛にもお知らせください⭐︎
・何かご相談ございましたらinfo@info@takamiou333.netまで⭐︎