こんにちは!!!

 

 

アラサー腐女子から逆転!!

マヤ暦自由ライフ実現クリエイターのMIOU🌈です。

 

 

今日は、突然でございますがスターシードって何?のお話をさせていただきますね。

 

 

【音声がお好きな方はこちら】

 

スターシードって何?生きづらさを抱えているあなたへ。 - 「人生のステージを上げる」高橋美桜のミッション開花ラジオ | stand.fm#スターシードリンクstand.fm

 

 

 

 

まずスターシードとは・・・

 

 

生まれる前に地球以外の

どこかの惑星に魂を持ち

地球に降りてきた存在のこと。

 

 

 

 

なので、以下のようなお悩みが

起きてしまいます。

 

 

・社会生活に上手く馴染めない

・現代社会で生きづらい
・孤独を感じる事が多い

・他人と違う行動を取る

・恋愛や結婚への関心が薄い

・地球を守りたい気持ちがある

・人からエネルギー受けやすい

・アトピーやアレルギー多い

 

 

私もそうでした汗 

 

 

今こそ、フリーランスになり

自由になりましたが

 

 

思いおこせば

幼少期から始まり、学生時代、

会社員、30代まで

 

 

周りに理解されない事が多く

めちゃくちゃしんどかったです。

 

 

大学を卒業したら

逃げるように海外に。

 

 

シドニーに留学し

オリンピックボランティアも体験。

 


image

 

 

 

素晴らしい生活でしたが

結局、日本は日本でいい所があると

帰国してからは

 

 

【仕事はお金のため】

と割りきって

残業10時間くらいの派遣社員を選びます。

 

 

後々、それは「強み」だったと気づきますが

活かせていても環境・人間関係で悩まされ

転職を繰り返しました。

 

 

・このまま生きてて何になるのかな?

・明日死んだら誰か悲しむだろうか?

 

 

そんな「虚無感」のようなものを感じて

夢とか希望とかなく生きて来ました。

 

 

ですが、独立してから運命は変わります。

 

 

「感謝される事が喜びになる体験」

自分の存在価値というものを、

ようやく感じる事ができたのです。

 

 

これまでの仕事も

Web編集という仕事を

自分で選んできていたんだ、と気づき

 

 

何社も転々としていた経験も

「大手メディアの編集部の経験を知り尽くした」

と強みと思えるようになったのです。

 

 

つまりの事、

実体験を

伝授するための修行だった

 

 

訳です。

 

 

なので

 

あなたが今苦しいと思っている現実は

全て意味があり

あなたが選んできた事です。

 

 


そしてクライアント様がほぼアナログの

占い師・セラピスト・ヒーラーさんである事から

 

 

スピリチュアルという世界への理解を

増やしていく事となったのです。

 

 

そして、年収も上がり、出版も実現。

 

 

そして、お客様からは

「言語化のプロ」「言葉の魔術師」

なんて読んでいただくようになりますが、

 

 

物質的世界だけの変化、をサポートする事では

成功のお手伝いができないと察し

 

 

「HSP心理コーチ」

「マインドフルネス 認定士」を学び

お役目が「スターシード」さんを

救う事と気づき

 

 

こうしてこれまでのビジネスをたたみ

新しい第一歩を歩み始めた訳ですね。



この実体験から

あなたにお伝え出来る事は



「自分にできることで

誰かを幸せにできるという

幸せな気持ちで満たす」

 

 

この小さな一歩、の積み重ねが

どんどん迷いが減り、楽な人生というより



使命だけにコミットできる

人生に変えていく事ができるんです。




まずは

を発売しました。

 

 

image

 

 

私の話が長くて失礼しましたが

この話を聞いて、

 

 

あ、私にもお役目ある気がする

とびびっと感じたらスターシードだと思います。

 

 

スターシードさんは繊細・感受性豊かな

HSP(Highly Sensitive Person)の可能性も高いです。

 

 

このフリーランスの仕事は、

・必要以上に人とか変わらなくていい

・自分のペースで仕事ができる

・満員電車などに乗る必要がない

 

 

なので、ぜひお勧めしたいです。

 

 

ちなみに

見た目がめちゃくちゃ変わりました。

 

 

2012年起業時

 

 

 

2019キラキラ時代

 

 

2021なう

 

 

 

年々若返っていくのも

スターシードの特徴?だったりもします。

 

 
そうです、あなたが生きづらいのは
本来の使命【ミッション】があるからです。
 
 
そして、
その才能・能力を
この地球で活かせていなくてもったいない〜
という感じです。
 
 
生きやすくするには
 
 
・ミッションを明確にしボランティアからでも
感謝される体験をし喜びを感じる
 
 
・好きな時間心地よい時間
自分を内観する時間を少しでも増やす
 
 
・必要以上の人間関係の付き合いをやめる
 
 
・家を断捨離する必要なものだけに囲まれる
 
 
これらを行っていくと
本当に大事なものだけが残っていくので
とても楽になっていくでしょう。
 
 

そのお役目を見つけていく手段としては

マヤ暦鑑定がベストです。



ではでは。



 


 

💎 ご提供中のサービスメニュー

 

自分を知る★才能・使命・天職・・マヤ暦強み鑑定セッション
60分 20,000円  →  15,000円

スターシード能力開花コンサルティング
60分 35,000円  → 30,000円


その他サービス一覧はこちら

 

■ 著書一覧はこちら