今日は、午前中、訪問看護の看護師さんが来てくれて、今月の生活の状況を報告しました。

 

月一で来てくれるので、一人暮らしのアレコレを相談してきました。

 

求人応募しているけど、なかなかフルタイムでは決まらずに、生活が不安なことと、

応募書類を見てもらいつつ、

しばらくは短時間バイトの応募に絞って、1件ずつに丁寧な応募しながら、

前回の目標だったパソコンと情報処理の資格の勉強にもう少し集中してみてはアドバイスを頂きました。

 

 

午後から、コンビニで見つけた派遣会社の求人応募に行ってきました。

仕事の案件が受かったり、仕事がみつかれば、ラッキーぐらいの気持ちなので、

しっかりと質問に回答できました。

 

このまま、仕事が決まらなければ、フリーランスの活動を再開も視野に入れて、営業を磨きつつ、頑張ろうと思います。