転職活動を頑張っています。プーたろうのmiou47です。プンプン

このさいだから、仕事の内容にえり好みせずに、県外の仕事のご縁で得た知人・友人にも転職先の応援を頼んでいます。

懐がゆるせば、本土の県外の企業も転職の視野に入れております。

採用が決まれば、引っ越しの兼ね合いもあるけど、色々な面で節約するのみ。

なりふりかまってられません。笑い泣き

 

とか言いつつ、

最近家の近所で、個人的にきになっていた大人びたシックな珈琲のカフェ発見。照れ

2,3日照明が消えていたので、お休みかなと思ったら、今日は照明がついてて、

入ってみると、コーヒーとシフォンケーキがおいしい。ラブ

きさくな店員さんに聞いたら月と火がお休みとのこと。

友人と一緒に行って、コーヒー飲んできたら、苦いコーヒーが好きな私の👅にヒットでした。

ものすごいコーヒーの味が好みでした。

久々のヒットなお店でした。ウインク

 

場所は丸亀市の土器町の大通り近くです。

店員さんも明るく気さくな方で、お店のオーナーの趣味の良さが表現されたとてもいい感じのお店です。

友人はデザートの金と銀のおしゃれな器とお店の様々な硬さのソファがお気にいりでした。

また時間できたら友人と行きたいな。ラブ

丸亀市きたら、車でも来れる方いたらもし見つけたら寄ってみてください。

月曜日と火曜日がお休みです。

15時までのモーニングのピザ写真や店内での豊富なパンの種類や6種類の香川の西の財田町のジャムの販売が友人が即買いするほど、おススメです。照れ

久々に楽しい気分で、夕飯のことも忘れて、幸せ気分で、家で応募書類の更新に励めました。

気が付いたら21時でした。幸せ気分のまま寝ます。

おやすみなさい~