今回の仕事の反省point

 

・その1 うまく利用されちゃったかな?

ちょっと労務に関して調べてみたら、障がい者からみで、とあるおとくとくてんの時期だったらしく

どうもそれを狙っていたんじゃないと社労士さんのお話。

まさかねぇ~ 地元でも有名な老舗企業がねぇ~。そんなせこいことやる~?びっくり

それが発覚するとかなりのイメージダウンになるらしく、慌てて自己都合のもっていったんじゃないかとのこと。笑い泣き

 

確かにやたら、しょうがい~とか、メンタル攻めされていた記憶がある~。

ドmだったから快感だったけど、知らないってこわいやねぇ~;;

 

 

・その2 思ったより本人がシステム関連んで有能すぎたから、現場が扱いにくいと思ったらしい。

これは、代理人の弁護士さんのご意見。

その1の時期だけのどうせ使えないからプンプン狙いの短期間契約だったけど、思ったより本人が職場で、

有能さを発揮するから、こりはかんづかれるやばいと思ったらしい。

 

確かに、改めて契約書をみると8月が更新時期だったから、あれ?とは思ったけど、まさかねぇ~。

なんか現場担当者から、初対面からかなり反発買っていたし、まさkaねぇ~

 

・その3 ほとぼりさめたら、●さん経由で雇おうかな~

これは、今回のトラブル解決に一役買ってくれた知人のお話し

システム系は有能で使えるし、性格は素直だし(いやん、照れちゃう♪)お買い得物件だよ~っと

推薦してくれたらしい。

 

サンクス、サンクス ●さん~w

 

今回の顛末をくわしく知りたい方は、

来月の24日のウドンテックの夏の風物詩のエンジニアライトニングトークでお話しするので、

 

ご興味のある方は、現場で名刺交換しましょう。ウインク