派遣会社の担当者が来て、昨日のトラブルで、会社の職場に不安を与えたとして、契約を6月で終了にしてほしいと言われた。

そのとき、障がいがあるんじゃないかと働けるかどうかの診断書を取ってきてほしいって、まるで、私が働けない状態を理由に

解雇を狙っているとしか思えない。

 

待ってよ。確かに、引きつぎのメールの対処で、パニックを起こしたけど、1日、安定剤を飲んで休んだら。落ち着いたし、

今日は、問題なく業務ができていたのに、何が起こっているのかわからない。

それに担当者から、引継ぎらしい引き継ぎもなしで、私から事細かに、仕事のしんちゃく状態を問わないといけないらしい。

 

どうやら、職場で扱いづらい面倒な契約社員と認定されたらしい。困ったな。

それに、派遣会社から障がい者手帳を求められてそれもきちんと提出しているのに、都合のい自己都合解雇に持っていく流れになっている。これは、知人の弁護士さんに相談かな?

うーん、生活のために戦わないといけないかな?