今日は雨が降ったりやんだりの日々でした。

今務めている仕事の草案が、思いがけずにまとまったので、

あとは、月曜日に上司と相談してデータの整理の草案をたたき台にして実行するだけなので、

ひまな一日がぽっかりできました。

 

でっ、ひまなので、積読本の読書でも楽しもうかと思っていたら、旧知の知人からひま~ぁつと電話があったので、

そういや元カレから彼女を紹介して頼まれたので、年頃もいいし、ドライブがてら一度、機会を作って会わせてみようかと

思っていたので、元カレにラインで連絡とって会わない?と連絡してみたら、寝ているのか音沙汰ナシ。

 

午後から時間作れる?と聞いたら、lineであーだこーだと言い訳するので、

さすがにプチっと切れそうになってlineブロックしました。

元カレには悪いけど、還暦まじかであのわがままちゃん性格では彼女できんだろうなと

申し訳ないけどラインでの連絡のお付き合いも、彼女紹介も、控えさせていただきたいと言づけてブロックしました。

このさい連絡とってない人とのラインも整理しました。

 

旧知知人も、お金がらみでなんか言いそうだったので、連絡来ても出ませんでした。

あ~すっきり。