突然ですがうちに猫4匹飼ってます。

2匹♀はもう13歳と14歳ほどの老猫。


去年の3月に旦那が地域猫
拾ってきて飼ってる。


そしてその元地域猫♀にくっついてきた
野良の子猫♂。

その元野良猫が先週の土曜日から
帰ってこず

凄く心配して悲しい思いしてました。

それが火曜日の夜に帰ってきました。

誰かが連れ去って返しにきたものだと
思います。

出入り自由に開けていた戸を
諦めて閉めていたのに

外から帰ってきたら中にいました。

良かったです。

ですが、誰がこんな事したのか

ちょっと怖いです。





迷子札作ってつけました。

首輪はしていたのですがね。

張り紙を友人に作って貰って印刷するばかりになっていました。


メンタルやられてる私には癒しの猫様🐱


帰ってきて一安心です。