皆様、いつも有難うございます。「キングダム 大将軍の帰還」初日こそ仕事で見逃したものの、土日月と3日間連続で観て参りました!


Atmos、I MAX、Dolby Cinemaの順で観る事が出来たので、それぞれの違いを堪能出来ました。


仕事終わりでクタクタの日もあったのですが、観終わる頃には逆に元気になっているという、何とエネルギーに満ち満ちた作品か!!


今日は売店に並ばれていた女性が、レジまでずっと愛おしそうに劇場グッズのクリアファイルを抱きしめておられました。どなたの写真の。。。?


答えはやはり王騎!!分かります。王騎、大沢さんホンマにブラボーなんです。是非是非皆様、劇場で。😭


宜しくお願い致します!


次回は私のNo.1お気に入りシーンを発表致しますよ〜。有難うございました。^_^