TOHOシネマズ 日比谷、最終上映に駆け付ける事が出来ました。本来は今日が撮影予備日。1日大雨があったりと、ギリギリまで参加出来るか分かりませんでしたが、昨日無事に撮了となりました。


客席にはいっぱいのお客様、物語が進むにつれ客席の一体感はピークに。エンドロール後は拍手が起こりました。まるで11月3日の初日に戻ったようで男泣き。


長い長い夢を本当に有難うございました。この夢はまだまだ続きますが、先ずは一区切りですね。


沢山上映を観て下さった皆様、写真撮影に協力して下さった方、ペンを貸して下さった方、地方から駆けつけて下さった方、応援上映に参加して下さった方、握手をして下さった皆様、


本当に有難うございました。


これからも全てのゴジラを-1.0を応援して下さい。


山手線で一人また泣きそうです。


感謝。