昨日は「Believe-君にかける橋-」をご視聴頂き有難うございました。共演の前川泰之さんからお写真を頂きました!撮影前に少しお話しする機会があり、めちゃくちゃ光栄でした。


また目標とする俳優さんに出会えて嬉しかったです。メキメキ頑張らんとですな。


昨日は別現場で9:30〜23:00でずっーとスタジオ撮影でした。流石に翌朝の今、身体がガタピシいうとります。


でも幸せでした。心地よい疲労感の中、直虎の撮影を思い出していました。


あの日から始まったマラソンのような毎日。何度も足を止めたり、弱音を吐きながらも、ゆっくりゆっくり走り続けております。


応援して下さる皆様、ホンマに有難うございます。^_^