皆様、いつも有難うございます。GWもお仕事頑張ってます。


先日、スタジオの帰りにバルト9さんの前を通ったら「好きでも嫌いなあまのじゃく」の大きなポップがありましたよ。こういうの見るとテンション上がります。いよいよ公開が迫って参りました。劇場、配信共に宜しくお願い致します。


皆様、GW如何お過ごしでしょうか?平日とは明らかに違う電車内。移動中、幸せそうな表情を沢山見かけます。


そう私は今、東京から2時間弱移動して、映画の事前トレーニングに参加して参ります。GW返上でお手伝い下さるスタッフさんに感謝です。


ハイキングに向かう方々で割と混雑した車内、お隣に立った老紳士が、スマホでゴジラ-1.0を見ておられる。丁度、浜辺さん登場辺り。


新緑が映える車窓と、ゴジラ-1.0の一場面は不思議とよくマッチしている。配信って素敵ですね。ポケットに映画館。


帰路は私も観てみようと思います、新緑にマッチする映画を。^_^


本日も有難うございました。