リニューアルしたゴジラストアに行ってまいりましたよ!何と言っても目玉は!!


マイゴジですよねー!!売り場面積も広くなり、沢山のお客様が訪れてはりました。海外からのお客様もやはり多い!オスカー効果覿面ですね。ホンマに有り難い事です。


今回、店長さんと初めて少しお話し出来て感激でした。毎回ゴジラストアに立ち寄りたくなるのは、スタッフの方々が良い雰囲気を作って下さっているからですよね。我々のゴジラ愛を受け止めて頂き、本当に有難うございます。


あぁ、また行きたくなって来ました!


ゴジラXコングの公開も迫り、いよいよ盛り上がって参りましたね。ではまたゴジラストアでお会いしましょう!有難うございました。^_^