先日のロケ中に街の映画館にお邪魔して来ましたよ。ロビーには二作品のポスターが並んでいました!!


売店で何か買って行こうかなぁと列に並んでいたら、前にいた女の子のお子さんが、チラチラとこちらを振り返って来る。


もしかしたら今まさにゴジラを観てくれたのかなぁ、と考えていたら売店で「パンフレットを下さい、ドラえもんの」と頼んでいたのでズッコケそうになりました。


多分、のび太君の担任の先生と見間違えたのでしょうね。^_^


映画館は正に地元密着型といった雰囲気で、お年寄りからお子様まで、皆に愛されているのが伝わって来ました。


うーん、また好きな劇場が増えてしまったぞ。。。!これからも各地の色んな劇場にお邪魔出来たらええなぁ。色んなロケ地に伺えるよう、


頑張ります!


有難うございました。