駅前がザワザワし始めております。中目の桜が間も無くですからね。これから人出もわんさと増える事でしょう。川面に向かって枝を伸ばす桜が数キロ先まで続く。目黒川沿いは毎年見事です。


当然お食事処も、どこも行列になるのですが。。。発見しましたよ!隠れた名店、


中目黒駅中央改札を出て右に約600メートル。9:00〜14:00のみ営業のラーメン店「これでいいのだ」


ラーメンなのに蕎麦味も感じる。。。!?サッパリ濃厚な、いいとこ取りが癖になる、めちゃくちゃ美味いラーメン。このボリュームでハーフ!499円也。普通盛は999円、腹一杯になりますよ。


居酒屋「ノムネン」さんの店舗をお借りしての朝〜昼のみの営業。店主さんから、是非!と許可を頂いたので宣伝させて頂きます。お花見の際、立ち寄ってみて下さいね。


朝からガツガツ、イケてしまう不思議なラーメン体験を是非、貴方も。


本日も有難うございました。^_^

これでいいのだ ラーメン/中目黒 食べログ