皆様、いつも有難うございます。映画「キングダム 運命の炎」Blu-ray予約完了致しました。メイキング映像の中に飛信隊編も入るとの事!!ありがたや!あの熱い撮影現場を振り返りたい。


2023年も後一月余り、正に感謝の年でした。様々な作品を通じて沢山の皆様と繋がる事が出来ました。


地味な俳優ですが、これからも色々な形で作品に溶け込みたいと思っています。あの役、あの声もそうだったの!?と驚いて頂けるのは、ホンマに役者冥利に尽きます。


名前は知らんけど、ちょいちょい出てはる。

 

眩しくはないけど、背中にポカポカと陽が当たっているような場所、私が大好きな立ち位置です。


また皆様とお目に掛かれますよう、コツコツと頑張ります。


これからも宜しくお願い致します。^_^

キングダム 運命の炎 ブルーレイ&DVDセット プレミアム・エディション 【初回生産限定】