皆様、お疲れ様でございます。相棒season22「無敵の人」ご視聴下さいまして、本当に有難うございました。面白かったとのご感想が多く、ホッと胸を撫で下ろしております。


写真は相棒の撮影中にロケ現場近くで撮った写真です。この日はめちゃくちゃ暑かったなぁ。懐かしい。


ガチガチに緊張して、リハーサルで頭が真っ白になってしまい、一言も台詞が出て来なくなった私を見て水谷さんが優しく「大丈夫ですよ」と声を掛けて下さった事を、まるで昨日の事のように思い出します。


あぁ、私はこういう俳優になりたいと、強く強く感じた日でもありました。


支度場で寺脇さんともお話しする機会があり、ますます相棒ファンになってしまった私。これからも番組を応援し続けます。


またあの舞台に立ちたい。長い長い道のりを、一歩ずつコツコツと頑張ります。


有難うございました。