本日は渋谷、旧東映シネマさん現ル・シネマさんに初めてお邪魔しました。ロビーが様変わりしていてビックリ!あぁ、これは紛れもなくあのbunkamuraの雰囲気そのままですね。


フランス、ドイツ、ベルギー、カンボジア、カタール合作映画「ソウルに帰る」を鑑賞。国籍、文化、親子。何となくで始まった生みの親探しの旅。実父との初対目を果たし、離れて暮らす母親にも会いたいと旅を続けるが。。。旅先で気丈に振る舞う主人公フレディが時折見せる繊細な表情に、胸を締め付けられました。


久々に映画館に来れて大満足です。えぇ、そうですよ。一週間も空けば私にとっては久々です。


毎日通えるのが、理想的。


頑張ってバリバリ働きます。^ - ^