可愛い落とし物。


おはようございます。元気でやっとります。先日参加した収録が、割と大人数だったので録音も徐々に以前の形に戻りつつあるのかもしれません。


とは言え、全員がブースに入るのではなく出番毎の結果、分散収録でした。しかしロビーでキャスト同士が話し合えるのは有難い!作品についての情報や解釈等、様々な意見交換が出来ました。


心配していた約2年ぶりのマイクワーク、やはり鈍っておりました。たった一回のマイクワークをミスるという赤っ恥。


収録で意気投合した仲間と収録後、探し物を見つけに新宿を歩き回りました。やってる事が子供時代と変わりませんが、これもまた楽し。


事務所にお手紙が届いたとの事。いつも本当に有難うございます。今朝、郵便局に寄って「季節の絵葉書を頂けますか?」とお願いしたら、彩りの葉書を出して下さり選ぶのに苦労しました。全部欲しい位。


お葉書出しますので、お手紙下さい。どんな事でも良いのです。字があって何処から来てて、お人柄が滲み出る文通はやはり良いものです。


是非。^ - ^ 


有難うございました。