皆様、いつも有難うございます。劇団時代の旅公演以来、数十年ぶりの岡崎。懐かしい思い出が蘇ります。いつ見ても凛と美しい岡崎城と、


大河ドラマ館にもお邪魔しましたよ。沢山のお客様で大盛況の様子でした。そして今日は更に、


大曽根の徳川美術館にも足を伸ばしました。家康、秀吉の直筆の手紙を拝見し、その達筆さに感激すると同時に、やはり文字の形や文体にそれぞれの人となりが現れているなと感じました。国宝級の展示の数々、見応えがありました。そしてそして、


ぐったりと疲れて休むつもりが、何ともう一度観に行ってしまいました。井坂優介監督の「シャーマンの娘」オススメです!名古屋シネマスコーレさんにて17日(金)まで上映中です。


私は明日帰京致します。有難うございました!^ - ^