本日のゴジラでございます。映画「生きててよかった」を鑑賞。ヒリヒリとした大人青春ムービーに胸が熱くなりました。役者さん、皆んな良かったなぁ。


主演の木幡竜さんは勿論、気になったのはヒロイン、鎌滝恵利さん。ん?どこかでお会いしたような。。。?


いや、むしろ戦ったような。。。?初っ端の画鋲攻撃でかなり削ってたような。。。?


龍が如く7の鎌滝えりさんやないかい!^_^


あ、私です。天童です。お久しぶりです。その節は大変お世話になりました。


ゲーム、ドラマチックRPG「龍が如く7 光と闇の行方」まだの方は是非是非プレイしてみて下さいね。


そう!「大河への道」より先に私はこちらで中井貴一さんと共演してたのですよー。私は声のみでしたが。


本日も有難うございました。


「龍が如く7 光と闇の行方」公式サイト