皆様、いつも有難うございます。「大河への道」沢山のご感想を頂き本当に有難うございます。


先日観劇の為、新百合ヶ丘にお邪魔したのでイオンシネマさんにてパンフレットを購入して参りました。


透かしの仕掛けや解説も充実していて、ご鑑賞のお供に是非おススメです。


表紙のこの海は!!私が登壇の際にお話しした原風景の一つです。正にこの空の色、このまんまでした。


撮影期間中は本当に雨が多く、晴れ間は本当に貴重でした。この日も確か僅かに晴れたこの撮影の後、降った記憶があります。


でも雨は悪い事ばかりではありません。空の濁りを洗い流し、空気をより透明に輝かせるのもまた降雨です。


パンフレットをめくりながら、懐かしいロケの記憶が蘇りました。^_^