皆様、いつも有難うございます。西武線沿線に面白いポスターが貼ってあると教えて頂いたのでチェックして参りましたよ。


何と!?これは「大河への道」からのぉ、川越への道!?とな?ならばいざ参ろうぞ!


川越来たー!!小江戸の街並みは勿論ですが、今回のお目当ては川越スカラ座さんです。「ザ・ユナイテッド・ステイツvs.ビリー・ホリデイ」を鑑賞して参りました。


訪れるのは今回初めてです。見て下さい!このチケット^_^


びりいほりでい、半券可愛すぎる。月曜日だったので割引料金の1200円で観れました。


劇場で聞く“オール・オブ・ミー”は最高。映画「真夏の夜のジャズ」ではダイナ・ワシントンが歌っていましたよね。


私は朝一で鑑賞しましたが、終演後のロビーは昼の部の演目を待つお客様方でいっぱいでした。


街の人々から愛される味わい深い映画館。これからも応援します。ポスターのお陰でまた一つ、素敵な出会いがありました。


有難うございました。^_^