最高の夜でした。昨夜の事。ずっと心配だったシーンを撮り終えて、肩の力が抜けました。


想像していたよりも、もっともっと素敵な景色を前にお芝居が出来ました。それは撮影に協力して下さったエキストラ参加の皆様、共に戦って来た仲間たち、尊敬する俳優の皆様、支えて下さるスタッフの皆様、お一人お一人の真剣な眼差。


その力強い眼差しは、演技のモチベーションとなり私に力を与えてくれました。心より感謝致します。本当に有り難うございました。


もっと、もっと作品に携わりたい。


昨日は母の日だったので、撮影後に母に元気でやっとりますとメッセージを送りました。


あらためまして、お母ちゃん、映画を観に行くお小遣いをどうも有り難うでした。お陰で私は俳優になれました。


感謝です。^_^